この制度は、社会福祉法人なかよし愛育会が経営するなかよし保育園が、利用者に提供する福祉サービスに対する利用者からの苦情の申し出に対して、迅速かつ適正な対応により円滑、円満な解決を図り、適切な福祉サービスを確保することを目的とする。
(1)苦情解決責任者  園長
(2)苦情受付担当者  副園長
(3)第三者委員     2名
(4)苦情解決の結果、公表申し出のあった苦情(要望、意見も含む)については、その解決結果を事業報告書、広報紙等に掲載し公表する。ただし、個人情報に関するものがあるときは公表しない。

※なかよし保育園では、常時、苦情(要望、意見を含む)を受け付けています。
※2018年4月1日現在、苦情なし。


■ 平成29年度資金収支計算書

平成29年度 資金収支計算書(PDFファイル:250KB)



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